top of page
搜尋
  • portablemonitors

最新のスマートモニターの最新機能

インテリジェントテレビとしても知られるスマートモニターは、テレビの未来です。スマートモニターとは何かがわからない場合は、説明させてください。これらの技術的な驚異は、さまざまな情報を表示することに関して、以前のテレビ技術に比べて大きな利点を提供します。この情報には、デジタルカメラ、ビデオゲーム、さらにはコンピューターなど、さまざまなソースからの画像を含めることができます。スマートモニターの真の力は、ユーザーが時間の大部分をテレビに費やすことなく、複数のソースからテレビのような高品質の画像を提供できることにあります。最高の技術的なヒントとコツ。



スマートモニターは、このタスクを実行するために2つの新しいテクノロジーを利用します。これらのテクノロジーの最初のものは、マルチタスクディスプレイと呼ばれます。スマートモニターは、複数のプログラムを同時に実行する機能を利用して、テレビがそのプログラムに最も関連性の高い画像を表示できるようにします。たとえば、映画を見ている間、映画を見ている人に2番目の画面が表示され、画面上の複数の画像を同時に簡単に見ることができます。スマートモニターのもう1つの大きな利点は、この偉業を達成するためにユーザーがさまざまな場所に移動する必要がなくなるという事実です。iPad用のトップ5ベストゲーム。


スマートモニターで使用される2番目のテクノロジは、マルチタスクソフトウェアソリューションと呼ばれます。このタイプのソフトウェアを使用すると、ソフトウェアは同じPCまたはラップトップで複数のプログラムを同時に実行できます。これは、スマートモニターがテレビの視聴体験をどのように改善したかを示す良い例です。以前は、ゲームをプレイするプロセスでは、ユーザーがデスクトップPCからゲームコンソールに切り替えてから、デスクトップPCに戻って結果を確認する必要がありました。


Netflixおよびその他のオンラインサービスは現在、NetflixInstantと呼ばれるソフトウェアを使用してスマートモニターに統合されています。このソフトウェアが行うことは、Netflixから直接テレビにコンテンツをストリーミングすることです。これは、無料または有料サービスのいずれかで利用できるNetflixサブスクリプションサービスを使用して実現されます。スマートモニターを使用することにより、Netflix Instantソフトウェアは、映画やテレビ番組が画面にストリーミングされている間、それらのタイトルを表示することができます。


最近リリースされた2つの新しいスマートモニターの最後の例は、HDMICECワイヤレススマートインターフェイスと呼ばれます。 HDMIケーブルは、デジタルビデオレコーダー、コンピューターシステム、およびオーディオインターフェイスデバイスをリンクするために常に使用されてきました。このインターフェースの最新リリースでは、コンポーネント間の簡単な接続が可能です。この改善により、デジタルビデオレコーダーやホームシアターなどのデバイスの接続がはるかに簡単になります。Pebbleスマートウォッチで使用されているテクノロジーとその仕様。


ご覧のとおり、今日製造されている最も人気のある2つのコンピューターモニターであるSamsungシリーズAとシリーズSには、かなりの数の新機能が追加されています。これらの優れた新しいテレビの1つを購入することに興味がある場合は、強くお勧めします。各モデルの広範なレビューを含むコンピューターモニターの包括的な選択を提供する当社のWebサイトにアクセスしてください。この一流ブランドの限定セールや割引を見つけることができます。このレビューに加えて、最高のブランド、機能、価格に関する推奨事項も提供します。ギャラクシーS3のサムスンAndroid4.0対ノキアシンビアンベルの比較。


新しくリリースされた2つのSamsungスマートモニターのリストに最近追加されたのは、同社の新しく設計されたwi-fiテクノロジーを利用するシリーズWです。このテレビにインストールされているアプリケーションソフトウェアを使用すると、Samsungスマートテレビから直接メディアライブラリにアクセスできます。ソーシャルネットワーキング統合の略であるSIRIと呼ばれるアプリケーションを使用すると、世界中のどこからでもネットワーキングトラフィックを表示できます。他のアプリケーションには、ニュースリーダーや天気予報が含まれます。


シリーズSとシリーズWはどちらも、より明るい画質、改善されたコントラスト、正確な色表現のためのTrueToneテクノロジーを誇るフラットパネルスクリーンを利用しています。これらのテレビには、より鮮明でまぶしさを軽減するための新しいSamsungWaveデフレクターも装備されています。この新しいスマートモニターは、非常に鮮明な画像を提供する高解像度ディスプレイを備えています。サムスンのウルトラホワイト機能が標準装備されており、鮮明で鮮やかな表示のために深い黒と無制限のコントラスト比を提供します。 USBポートを介してVGAマルチメディアシステムをテレビに接続できるオプションのVGA出力もあります。実際のゲームの世界を体験するために、プロジェクトシールドの最高の機能を好む。

4 次查看0 則留言

最新文章

查看全部
文章: Blog2_Post
bottom of page